見えないものを、見せてくれる。木村芳文写真展

天の川にバラ星雲…

私たちがいつも見てる自然の風景を彩る、

まるで花火のような、無数の星たち!

mussefukuoka050302

これは事実なんです!

力強く語る、写真家の木村芳文さん。

肉眼では見えない。

でも確かに存在する。

 

何枚ものショットを重ねて

拾い上げられた光の粒は、

間違いなく

遠い、遠い宇宙からきた

神様からの贈り物。

 

特に【バラ星雲】の美しさ!

神様は、なんてロマンチストなんだろう。

そう思うと、涙が出そうに。

 

mussefukuoka050303

世界的な建築家、

安藤忠雄さんが設計したこのカメラ館。

ここから見える景色が何故か好きで、

展覧会に来るたびに足を止めてしまいます。

こちらでは、展示物だけではなく、

建物も作品の一つです。

 

木村芳文写真展〜天と地と白山〜

ミュゼふくおかカメラ館

5月22日まで。

 

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA