2016年の大晦日は買い出しとフルーツパーラー。

早いものでもう大晦日!

午前中はお掃除、

午後はデパートに買い出しに!

近くの「TOYAMAキラリ」。

外壁がモダンでオシャレ。

「新国立競技場」を手がける

隈研吾さんの設計です。

 

さっそくおせちの

引き渡しカウンターへ行くと人気が少ない…

デパート閉店前に引き上げる予定だったそうです。危なかった!

買い物の途中、でちょっとひと休み。

お店はこちら→フルーツパーラーむらはた

イチゴたっぷりのタルトの右には

これまたイチゴたっぷりのシャーベットが

隠れてます。

もちろん、どちらも大満足(*^^*)

 

そして一番楽しみなのはこちらのおせち。

数量限定で昨年は入手できなかった

「賛否両論」のです。

明日まで待てない!

さて、準備も整ったので

これからゆっくり紅白を見ます。

みなさんもどうぞ、良いお年を〜!

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA