2017年の、元旦礼拝。

今年の元旦は、日曜日。

昼間は家族と集まり、

夜はこちらの教会へ礼拝に行きました。

日本キリスト教団二番町教会

外壁の十字架の下は

このようになってます↓

牧師さんのメッセージの中で

印象的だった聖書の言葉です。

「信仰とはいったい何でしょう。それは、望んでいることが必ずかなえられるという確信です。また、何が起こるかわからない先にも、その望んでいることが必ず待っていると信じて疑わないことです。」
‭‭新約聖書・へブル人への手紙‬ ‭11:1‬ ‭(リビングバイブル)

 

私もこの一年、色々な願いや

希望がありますが、

目先のことばかりに振り回されず、

「神様がお望みなら必ずなしてくださる」と

信じつつ、一日一日を大切に

過ごしたいと思います。

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA