人は絶対、ひとりじゃ生きられない。

【日本縦断リバイバルミッション】
昨年に続き
新湊キリスト教会に
来てくださいました!

(昨年の記事はこちら

 

今回もシンプルかつ熱く!
神様の愛を語ってくださった
平岡修二先生

「人間は絶対、
誰かの存在や働きなしでは
生きていけない。
そしてこの世界を、
この宇宙を
動かしているのは
神様です。
人間の頭脳を
超えた方の
すべてを理解することは
できません。
だからまず
信じてみてください。」

 

そしてご家族の素敵な
エピソードを交えながら
心に沁みる
ゴスペルを歌ってくださった
韓国のチェ・ヨンドゥ先生

奥様は日本人とのことで
メッセージはすべて
歌詞もほとんど!
日本語でした。

チェ先生は
神様を信じる前から
音楽活動をされていました。
しかしどんなに拍手喝采を浴びても
心は虚しかったといいます。
自ら教会に行き
神様を信じてから
希望ある人生に変えられました。

日本に比べ
キリスト教の盛んな韓国。
チェ先生はなんと!
ゴスペルの大会で
優勝した実績を
お持ちです。

 

今回はこのお二方と
音響担当の方の3人で
いらっしゃいましたが、
集会が終わるとほどなく
翌日の会場のある
新潟へ移動されました。

集会は約1時間半と
短くも濃厚なひとときでした。
皆さん、ありがとうございました!

 

こちらもご覧ください

全日本リバイバルミッション

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA