すてきな古民家カフェ〜しぜんのおと〜

今日は仕事が午前中で終わったので
以前から気になっていた
カフェに行ってきました。

【しぜんのおと】
金沢の町から
ちょっと離れた山里にある
古民家カフェです。

車を降りるとコスモスが
出迎えてくれました!

一階がカフェ。

そして二階はいくつかお部屋があり、
アクセサリーや食器などの販売や
今回お目当だった写真展、
そしてクラフトのレクチャーが
催されていました。

まず写真展を拝見。
素晴らしい作品に
たくさん出会えて
大きな刺激となりました!

窓から見えた柿の木。

その後一階に降りてローズヒップティーと
フルーツパフェを。
パフェはバナナやパイナップル、
キウイの香りがとくに良かったです。
(てっぺんからずり落ちちゃってますが)
プリンもおいしかったです。

お食事の方には
地元産のお米や野菜が
使われているそうなので
次回はランチタイムに
行こうと思います☆

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA