キリスト教のラジオ番組でインタビュー、受けてきました

教会でラジオ番組のインタビューを、
受けてきました。

「世の光いきいきタイム」
北海道から沖縄まで全国15局で放送されている、キリスト教の番組です。

教会の若牧師さんから勧められ、
軽いノリで「いいですよー!」
と答えたものの…

すっかり忘れてた。
私は話すのが(書くのも、なのですがそれよりさらに)得意ではないことを。
普段は胸にしまい込んでいる「自分の核となる部分」を話そうとすると、いつも言葉に詰まってしまうことを。

40分のインタビュー中、大げさでなく!半分は言葉を絞り出す声だったと思う。

もっと色々話せたはずなのに、その10分の1も出せなかった。

でも、神様は「それで良し!」としてくださったんだよね。

とにかく、無事に終わって感謝です。

インタビュアーの女性も、音声担当の男性もステキな方。もちろん、お二人ともクリスチャンです。

記念品も、たくさんいただきました!

放送は、夏頃の予定。
詳しく決まりましたら、改めてお知らせします!

太平洋放送協会
「世の光いきいきタイム」
https://www.radio-yonohikari.com/

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA