金沢でインドカレー!〜ホットハウス西泉店〜

金沢市西泉「ホットハウス西泉店」でランチをいただきました。

メニューは

「2種類のカレー&タンドリーグリル」

2種類のカレーのうち一品は「本日のシェフオススメカレー」。もう一品は

マサラチキンカレー

バターチキンカレー

ムガールチキンカレー

パラックパニール(ほうれん草とチーズ)カレー

からチョイス。

私はパラックパニールにしました。

オーダーしてから「紙エプロン」があることを知り、さっそくお願い。

これからの季節は白い服の出番増えますから、嬉しいサービスですね。

いよいよ、ランチが登場!

この日の「シェフオススメカレー」は野菜たっぷり、生姜の千切りも載ってヘルシー。パラックパニールは、ほうれん草の緑が鮮やか!

辛さはとくに聞かれなかったけど、出てきたのはマイルドな方だったかも。

ナンは時間たって冷めてしまっても、モチモチして美味しかった!

さらにご飯

タンドリーチキン

サラダ

デザート

もついてかなりのボリューム。

これで1480円(税抜)はおトクかも!

via PressSync

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA