いよいよアジサイが主役の季節です。

ここのところの気温差が影響したのか、
先週半ばに風邪で高熱を出して休んでおりました。
週末には大事な予定が入っていましたが、やむなくキャンセル。関係者のみなさんにはご迷惑をおかけしまして、申し訳ありませんでした。

私が休んでいる間に、北陸地方は梅雨入り。
気温も少し落ち着きました。

月曜日からは仕事に復帰し、少しずつ調子も取り戻しつつあります。

職場近くのアジサイがようやく咲き始めたので、今日はお昼休みに撮ってきました。
アジサイは濃いめのブルーが一番好きなのですが、こういう淡いピンクが入ったのもかわいいですね。

撮影はiPhone8、編集はFoodie の フィルタ「プレーン2 」を使用しました。

職場では午後も天気は守られましたが、家に帰ってみると道路がかなり濡れていました。大雨警報が出ていたらしいです。

いま大雨警報の出ている地域の皆さんはどうか安全が守られますように。

via PressSync

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA