クコの実茶に、はまりました!

我が家ではサラダや煮物によく入れるクコの実。

最近は「ゴジベリー 」という名前でも売られてますね。
以前おしゃれな雑貨屋さんで見かけて新種のドライフルーツだ!と思ったら、裏に小さく(クコの実)と書かれていました…しかもいいお値段(>_<)

この状態で売ってるわけではなく、袋から空き瓶に詰め替えて使用。ラベルもきれいに剥がして貼り替えてます。

熱湯を注いでお茶にしたら、ほんのりした甘さが美味しい。しかも目にいいらしい!一日の疲れも癒されます。

☆クコの実の効能が書かれた記事を見つけました! [「Slow Beauty 」](https://www.slow-beauty.net/post-554/)

ということで、一週間、朝晩1杯を続けていたら…

こんなに減ってしまいました。
そろそろ新しいのを買わなくては!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
アメブロを始めました。
[こちら](https://ameblo.jp/eiko-equal/entry-12493609207.html)もよろしくお願いします!

via PressSync

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA