ハマりそうです。〜射水市・天然温泉海王〜

最近肩の痛みが酷くて、
もしかしたら体が冷えてる?と思い
先日久しぶりにこちらに行ってきました。

天然温泉海王
[ホームページはこちら](http://www.onsen-kaiou.jp/sp/)

すぐそばに「道の駅新湊」があります。

靴をロッカーに預けて中に入ると
お祭りの夜店みたいな賑やかさです。

奥にはワンピースのフィギュアがいっぱい。
(写真はほんの一部です!)

お湯はちょっと茶色く濁ってますが、
短時間ですご〜く温まります。
(なので、肩までつかるときは5分までと注意書きが!)

上がってからもずっとポカポカ。
寝つきも良くなったみたいです。
肩も少し、楽になったかな?

ここ数日で3回目の来店ですが、
いつも大盛況の海王です。
しかもポイントカードのスタンプ、
今日は7倍でした!

クリスマスまであと3か月ですが、
すでに(いつも?)こんなイルミネーションが!

身体にいいだけじゃなくて、
楽しい仕掛けが色々と。
しばらく、通ってみようと思います!

via PressSync

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA