キレイな海に、癒されました〜道の駅ウェーブパークなめりかわ裏

バタバタと慌ただしく過ぎていった12月。
最後の日曜日、天気が良かったので
滑川まで車を走らせました🚗
もう年の瀬なのに、
ダウンもいらないくらい暖かい!

着いたところは
道の駅ウェーブパークなめりかわ

展望台に登ると、間近に迫るのは
立山連峰と富山湾!

雨晴海岸のように
同時に見られないのは残念ですが、
水がとにかくキレイで、
いつまでも眺めていられます。

忙しさで疲れていた心も、
波の音とクリアな海の色で癒されました!

さて、これから年賀状を書こう!

via PressSync

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA