初めて自撮り棒を、買いました!

新年早々、アマゾンで三脚付きの
自撮り棒を買いました。

便利そうだけど、普段から多い荷物を
さらに増やすことに抵抗があり、
今までためらってましたが…
記念撮影や何か作業しているところを
撮るときは、やはり手持ちでは厳しい。
またこれからは動画の必要も感じていたので
思い切って、こちらを購入!

TAWARON 三脚付ワイヤレスセルカ棒
[【最新版】 自撮り棒 セルカ棒 軽量 無線 Bluetooth リモコン 三脚/一脚兼用 7段伸縮 360度回転 持ち運びに便利 iPhone11 iPhoneX iPhone8/7 Plus Phone/Android スマホ等対応 ](https://www.amazon.co.jp/dp/B07YWDVY8Y/ref=cm_sw_r_cp_api_i_c21dEbSXKCPKS)

元日に注文し、きのう届きました!

箱は500mlのペットボトルくらいの大きさ。

中には

本体
スマホを取り付ける台
USBのアダプター

の3点が入ってます。

本体にはリモコンが

このようについています。

ひとまず、組み立てみました。

早く使うのが楽しみです!

via PressSync

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA