WILLER EXPRESS リラックスタイプ初体験!

毎年この時期に恒例行事があり、東京に来ています。本当は往復とも新幹線といきたいところですが、交通費節約のため行きは高速バスで。
今回は「WILLER EXPRESS」で池袋へ。

↑サンシャインシティのバスターミナルを出てすぐの風景。

富山からの運賃は6900円。高いなあ、と思いましたが予約したのが年末ギリギリだったため、ほかに選択肢がなく…でもこれがラッキーでした!

シートはなんと、リラックスタイプ。
横幅がちょっと狭く感じましたが、寝顔を隠せるカバーは、女性には嬉しい。そして背もたれが適度に柔らかくて気持ち良い!首に当たるようにクッションもついてます。

そして予約のときにわからないのは、隣に座る人。今回は親切で笑顔のすてきな方でした。カバーの使い方がわからなかった私に丁寧に教えてくださったり。自分もこうでありたい、と思いました。

さすがに熟睡、とはいきませんが、
いつもよりも疲れが少ない気がします。
リラックスタイプは通常よりもちょっとお高いですが、少しでも体への負担を減らしたい方にはおすすめです。

via PressSync

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA