健康診断、無事終了しました!

今日はいよいよ健康診断。
朝はコップ一杯のお水を飲んで、
いつもよりゆっくりめに家を出ます。

受診票は忘れずに!

今回は新型コロナウイルス感染防止のため
みなさんマスク着用で。
検査で使う道具もひとり終わるごとに
アルコールティッシュで丁寧に
拭いておられました。
一番気をつけたのは服装。
レントゲンでいつもは用意されていた
ケープなどの着替えの貸与が今回はなし。
なので、無地のTシャツと
普段は家でしか履かない
ジャージのズボンで臨みました。
消毒作業で時間がかかる分、
検査はどれも手早かった印象です。
コロナウイルス感染が収束しても、
この形がスタンダードに
なるかもしれませんね。

難関?のバリウム検査もスムーズに。
受付のスタッフさんが感じ良い方で、
かなりリラックスできました。

検査後は速攻でお薬と水分補給!

去年は問診で脚のむくみを
指摘していただいたおかげで
手術で改善することができて感謝でしたが、
今年は何もないことを、願います。

via PressSync

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA