混じりっけなしのプロテインに挑戦! BODY WING ホエイプロテイン

アマゾンで混じりっけなしの
ホエイプロテインを買いました。

[BODY WING ホエイプロテイン 無添加 ナチュラル 1kg](https://www.amazon.co.jp/dp/B01COZY3VK/ref=cm_sw_r_cp_api_i_jx.UEbFRN0MS6)

大きな箱を開けると、
破損防止のビニールに包まれた
プロテインの袋が!
1キロはやはり大きいね。
枕にできそうな感じ。

シェイカーは持ってないので
コップにまずお水、
次にプロテインを入れてから
小さな泡立て器で撹拌します。

泡立ちがすごくて、
カフェラテのコーヒー抜きみたいです。
(要するに「フォームミルク」!)

今までマスカット味や
チョコレート味といった、
甘味のあるものしか飲んだことなくて
ちょっと心配でしたが、
さっぱりとして、飲みやすいです。
好みで何か入れてもいいのでしょうが、
私はこのままでもいける!

実は脳や神経を育てようと
1年以上前から主に卵やチキンなどで
たんぱく質補強しているのですが、
油断してか、大好きなパンやお菓子も
食べ過ぎてしまってました。
先日久しぶりに体重計に乗ったら自己最高。
さすがにマズい!焦りました。
これからはパンやお菓子の分を、
このプロテインで補います!

via PressSync

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA