連休5日目の朝散歩、なんとか雨は免れました。

大型連休の最終日は
昨日に引き続きあいにくの曇り空。
念のために傘を持って出かけました。

田んぼの周りに生えていた雑草。
少し立ち止まっては何枚も撮りましたが
なかなかきれいに撮れず。

帰りにドラッグストアで買い物して
家に着くと、雨がパラパラ降ってきました。
5日間、毎朝散歩に行けましたが
これを無駄にしないように、
心身のメンテナンスを強化しよう。

今日買ったお菓子。
大豆タンパクが多めに入っているので
普通のクッキーなどと比べると
ヘルシーかと思います。
特に下のカカオ味は、
シナモンがきいていて美味しいです。

明日から仕事なので、
無理をせずゆっくり過ごします。

via PressSync

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA