公園でちょっと遅めの朝散歩。

健康診断の帰りに、
公園で少し歩いてきました。

朝から食事をしてなかったので
カフェでモーニング、も考えましたが
バリウムで少し空腹が紛れていた(!)のと、
このひと月あまり、外でお茶できなくても
「コーヒーやパンなら家にもあるし」と
あまり困らなかったのを思い出して。

大きな池では釣りをする人々が
ずらっと並んでました。

緊急事態宣言が解除されて
最初の週末を迎えた富山県。
もしかしたら
以前から来ていた人ばかりではなく、
私のように生活を見直して
健康を意識するようになった人も
いるかもしれませんね。

via PressSync

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA