花風社さんの本を買ったら、かわいいおまけが!

発達障害関連の書籍に力を入れている
花風社さん。
ホームページで購入した本が
今日届きました。

今回購入したのは、こちらの3冊。

まずは新刊の
「君はずっと一緒だった〜自閉症だった息子〜」
(卯月さん著)
☆冊数限定・完売したそうです

「治ってますか?発達障害」
(南雲明彦さん・浅見淳子さん著)

「自閉っ子におけるモンダイな想像力」
(ニキ・リンコさん著)

この週末、ゆっくり、大切に拝読させていただきます。

今回新刊と併せて2冊以上の購入で、
オリジナルふせんがついてきました。
かわいくて使うのがもったいない!

さらに驚いたのは梱包材の段ボール。
十字になっている中央に
本が並べて配置されていました。

幅の違う2枚が別々に
重ねてあるのかと思ったら、
なんと繋がってました。

赤い円内の折り目がポイント。
これを考えた人はすごい!

花風社さんのホームページは[こちら](http://www.kafusha.com/products/list?category_id=7 )

via PressSync

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA