ユニクロのエコバッグ、Mサイズです。

会社帰りにお買い物してきました。
仕事中はマスクしてましたが、
口周りが湿気で気持ち悪くなったので
ノーマスクで入店。
入口ではしっかりアルコール消毒。

口を開いたのはユニクロの店員さんと
話したときのみ意識して声小さめで。

今回はこちらのエコバッグを買いました。

LサイズとMサイズ、
どちらにしようかと迷いましたが
大きいとそれだけモノを
入れてしまいそうなので、Mサイズに。
それでも十分大きい!

あと気に入ってるのは素材。
よく売っているカラフルなのは
ポリエステルだったりするのですが
簡単に洗えないようでちょっと抵抗が…
ですがこれは綿100%!
簡単に洗えた方が衛生的ですよね。
家に帰ってさっそく荷物入れたら
ちょうどよかったので、
洗い替えにもう一枚買おう!

via PressSync

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA