高岡のインドカレー屋さん インド料理KHUSHI クシ Aランチ880円。

仕事が早く終わったので、
前から気になっていた
インドカレーのお店に
行ってきました。

[インド料理KHUSHI](https://www.khushi-curry.com/index.html)

オーダーしたのはAランチ。

日替わりカレー
ナン(おかわりOK)その下にライス
タンドリーチキン
サラダ
ドリンク(私はホットチャイをチョイス)

カレーは日替わり。
今日はチャナチキン
=ひよこ豆とチキンのカレーで、
豆類が大好きな私には嬉しい!
しかもちょうど良い柔らかさ。
辛さは5段階の中から2の「大辛」。
それでも結構辛かった。

食後のドリンクは
目の前で注いでくれるホットチャイ。
(ヤケドに注意!)
スパイシーな香りに癒されます。

これ全部合わせて、税込880円は
おトクですよね⁈

カレーもナンも美味しかったので、
近いうちにまた来ようと思います。
今度は[南インドメニュー](https://www.khushi-curry.com/southindia.html)にしようかな。
豆と野菜のスープ、サンバルが気になる!

via PressSync

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA