むくみ対策のミカタ! 加圧サポーター

下肢静脈瘤の手術から、まもなく一年。
術後6か月の経過は良好だったとはいえ、
すっきり脚にはまだまだ遠い道のり。

それとは別に足首や腰、
そして肩の痛みに悩まされていて
しっかり治したいと
2月から鍼灸の治療を受けてます。
今日、私のむくんだ脚を見た先生が

こちらを勧めてくださいました。

【ふくらはぎ加圧サポーター】

1枚(片足分)1700円+消費税と
ちょっといいお値段。
サイズはS〜LLと4サイズ展開。

この面を後ろ(ふくらはぎ側)にして履きます。
格子状に光ってるのはシリコンです。

試しに履いてみたら痛くないし、
すごく脚が軽い!
(買うかどうか)慌てて決めなくてもいいよ
と先生はおっしゃってくださいましたが、
以前ドラッグストアで買った
めっちゃきつい(そして痛い)
着圧ソックスと断然違う!
さっそく買わせていただきました。

明日は朝からこれ履いて仕事に行きます!
夕方どうなっているか、楽しみ。

via PressSync

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA