ハンドメイドマーケット@道の駅「雨晴」

今日はあいにくの雨!でしたが
午後から少し遠出してきました。

行き先は [道の駅「雨晴」](https://michinoeki-amaharashi.jp/)

遠出と言っても、1時間もかからない。
それでもここ数ヶ月は近場ばかりでしたから
すごく、新鮮でした。

ハンドメイドの雑貨屋さんが
集まるイベントに友人が出店すると聞き
やはり雑貨好きの母と二人で伺いました。

友人の作る雑貨は
水引や畳縁が使われていて
和テイストながら
カラフルなものが豊富です。

私は畳縁のペンケースと
水引モチーフのヘアピン。
ともにこの季節にぴったりな
水色で揃えました。
紫色のものは
LOVOTというペット型ロボットの
アクセサリーだそうですが、
しおりにも使えるというので
母はこちらをチョイス。

マーケット会場からデッキに出ると
義経岩が見られます。

晴れているとなお良かったのですが、
(↓こちらは3年前の写真)

それは次のお楽しみにします。

via PressSync

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA