ドライブレコーダーを、買うことにしました!

先日ふと車の後ろを見たら、白い筋が。

どこかでぶつけた?
いや、それなら身体に振動くるから
絶対わかるはず!

乾燥した泥汚れであってほしい、と
とりあえずウェットティッシュで
拭いてみたけどまったく取れず…
いつもの自動車屋さんで
見てもらいました。

「あぁこれ、駐車場かどこかで
誰かにぶつけられてますねー。」
しかし、今更確認のしようもなく。

ついた塗装は丁寧に磨いてくださって、
だいぶ目立たなくなりました。
当たった部分がプラスチックで、
サビることはないので
このままご使用されても大丈夫ですよ、
とのことなので一安心。
不幸中の幸い、でした。

帰りしな、ドライブレコーダーを
勧められました。
実は以前から付けなきゃ、とは
思っていたのですが、
いざ車検、点検のときになると
忘れてしまって。
やっぱり痛い思いをしないと、
必要を感じないものってありますね。

お店の方曰く、
安心なのは、前後カメラあり
駐車中も撮影可能なもの!
持ち込みもOKですよ、とのことなので
お盆休み中にこのタイプで
色々探してみようと思います!

via PressSync

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA