iHerbでのお買い物、初のNAC & DLPA

今年に入って何度もリピートしているiHerb。

1日に100mg2個から飲み始めたナイアシン。
1年近くたった今では「ナイアシンフラッシュ」(血管拡張で起こる、ほてりやピリピリ感)もほとんどなくなり、
量も500mgを1日3〜4個飲めるように。

人に話しかけるのに緊張しなくなりました。
自分の疲れに敏感になり、
ちょっとストレッチしよう、とか
色々やりたいことあるけど休もう、とか
身体にとって良いことを
自然にできるようになりました。

そして今回購入したのは
これからの季節、
風邪やインフルエンザ予防に
ますます欠かせないビタミンCと
更なるメンタルの健康のために、
初体験のサプリ2種。

NAC N-アセチルシステイン
iHerbは[こちら](https://jp.iherb.com/pr/Lake-Avenue-Nutrition-NAC-N-Acetyl-Cysteine-with-Selenium-Molybdenum-600-mg-120-Veggie-Capsules/97436?rcode=BGW7390)
https://jp.iherb.com/pr/Lake-Avenue-Nutrition-NAC-N-Acetyl-Cysteine-with-Selenium-Molybdenum-600-mg-120-Veggie-Capsules/97436?rcode=BGW7390

DLPA DL-フェニルアラニン
iHerbは[こちら](https://jp.iherb.com/pr/Source-Naturals-DLPA-750-mg-60-Tablets/1459?rcode=BGW7390)
https://jp.iherb.com/pr/Source-Naturals-DLPA-750-mg-60-Tablets/1459?rcode=BGW7390

気づけば今年ももうひと月あまり!
寒さが苦手な私ですが、
これで元気に乗り越えたいです。

via PressSync

1 thought on “iHerbでのお買い物、初のNAC & DLPA

  1. YU says:

    初コメ失礼します。
    同じNACを購入しましたが、白い成分の中に黒い成分が混じっていました。
    こちらのお写真では真っ白に見えるので、私の受け取ったものは不良品なのかと・・?
    カプセルの中はすべて白でしたでしょうか?

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA