栄養だけでなく姿勢や呼吸も大事!鼻呼吸テープを買いました。

最近「丹田」を意識するようになりました。
姿勢や動作が良くなった気がします。

でもこの動画見たら、
まだまだ意識が足りなかった!
[「丹田チャンネル」丹田を鍛えられない人の3つの体の原因](https://youtu.be/5zRfB1gWbd4)

見終わってから早速、
ドラッグストアで購入したのがこちらの
鼻呼吸テープ。

寝てるときに口を開けてるかどうかなんて、
自分ではわかりません。
でも試してみて効果があったら
ラッキーじゃないですか?

中はこんな感じ。(一枚すでに使用済み)

朝の目覚めが格段に違う!
サプリの効果も倍増したようで
以前の嫌なことが蘇ったり
未来のことが不安になったりというのが
ほぼなく過ごせました。

ってことは。
私は栄養と正しい呼吸が
圧倒的に足りなかったのか!
逆に言うとこれをしっかり押さえておけば
悩みやストレスはかなり減るかもしれない。

via PressSync

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA