ジャムとはひと味違う…業務スーパーの「クリーミーはちみつ」

業務スーパーで、
またまた美味しいものを見つけました!

【クリーミーはちみつ ブルーベリー】
生産国はウクライナです。

種類はほかにも
ストロベリー
ジンジャー&レモングラス
クラシック(プレーン)がありました。
どれも美味しそうでしたが、
家族がよくブルーベリージャムを
使っているのでまずはこちらを選択。

フタにはかわいいハチのイラスト。

開けてみると…

よく見かけるブルーベリージャムより
赤みが強いです。
そしてブルーベリーは粉末を使用しているので
ムラなく混ざっています。

これをヨーグルトに混ぜて、いただきます。

パンにつけていた家族は
甘い!と言っていました。
そのまま口にすると、確かに甘い。
ですがジャムに比べると優しい感じ。

このままデザートとしてもいけるんじゃない?
と思わせる美味しさです(危険!)

そしてお値段はなんと税抜313円!
こんなにお手頃でいいんですか⁈
せっかくなので、ほかの3種類も試してみたいと思います!

via PressSync

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA