【射水市生涯学習フェスティバル】行ってまいりました!

今日は射水市内各地区の
コミュニティセンターで
活動しているサークルの発表会でした。

会場は「救急薬品市民交流プラザ」
廊下には地元で古くから伝わる
鏝絵(こてえ)が飾られていました。

私も2年前のものですが、
絵を一枚出品しました。
実際の展示は他の方の作品も
写り込んでしまうので、
以前自宅で撮った写真を掲載します↓

各地区の活動はバラエティ豊か。
特に手芸が多かったように思います。
あとは書や陶芸、折り紙など。
ステージでの発表も行われており、
私が行ったときは
フラダンスが行われていました。
他の地区のサークルを見る機会は
なかなかなかったので
短いながら貴重な時間でした!

via PressSync

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA