自粛明け初のタリーズ、ちょっと寂しい。

緊急事態宣言が明けて1か月。
久しぶりにタリーズでコーヒータイム。

感染拡大防止の対策として、
隣と真正面に座れないように
しっかり案内がされています。

いつもならケーキが欲しくなるところですが、
たんぱく質補給のために
玉子サンドをいただきました。

フィリングのボリュームがすごい!
コーヒーの香りに癒されながら、
Kindleで読書してました。

このタリーズが入っている、本屋さん。
以前は平日の夕方でも大きな駐車場に
車がいっぱいでしたが、
今回はその半分もなかった印象。
照明の明るさも控えていて
一瞬戸惑いましたが、
店内放送で
「長時間のご利用はご遠慮ください」
と案内があって納得。 

タリーズも私のようにひとりで来てる方が
ポツポツ…と3、4人程度でした。
次の予定があったので
30分ほどで席を立ちましたが、
何もなかったとしても
以前のようにゆっくりできないかも。

寂しいけど、いましばらくは辛抱ですね。

via PressSync

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA