超快適!ヨネックス 立体五本指ウォーキングソックス

むくんだ脚に適度なサポートがあっていいと、先日テニス用のソックスを勧められました。
翌日、さっそく教えていただいた
テニス用品の専門店へ。
テニスはおろか、スポーツには縁のない私、
もちろん人生で初めてです。

壁にズラリとかけられたラケットの
高額さに驚きながら、小物のコーナーへ。
普通のつま先タイプは色々ありましたが、
五本指は2種類のみ。
おすすめされたテニス用、
あいにく私に合うサイズが売り切れ!
とのことなので
同じ列にあったウォーキング用をチョイス。
テニス用との違いを尋ねると、
指の部分が少し緩やかとのこと。
むしろこちらでよかった!

カラーバリエーションも
写真のブラウン以外に
カーキ
ライトブラウン
グレーがありました。

お値段は1500円(税抜)のところ、
1割引していただきました。
たぶん、今までで最高額です。

そして翌日から一日おき、
これまで3回履きました!
そのくらい心地よいです。

近いうちに色違いを買おうと思います。

via PressSync

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA