ダイソーのサンリオグッズ、懐かしいのもあります。

ダイソーで買い物したら、
特に狙ったわけじゃないのに!
サンリオグッズばかりになりました。

夏には欠かせない、ボディシート。
アイスミントの香りです。
このほかに確か4〜5種類ありました。
香りによって、パッケージの
キャラクターも違います。

会社で使う、指サック。
すっぽり指を覆うタイプは
はめ口のゴムがきつくて苦手。
このような幅の狭いのが
つけ外しも楽で好きです。
あとは指にピッタリ合うことを願う!

これも会社で使おうと思って買った
ウェットティッシュ。
キティちゃんのほかにも
キャラクターがいっぱい!
キキララやパティー&ジミーは
小さい頃にグッズを使ってたので
懐かしいです。

このほかにもサンリオグッズが
充実してるので、今度はほかのグッズも
買いそうな予感!

via PressSync

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA