ちょっと硬めで優しい甘さ「こんぶ土居」のこんぶ飴〜

ここ最近は海外のお菓子が多かったので
今日は日本のものを!
ちょっとお値段高めですが、
こだわった品揃えのスーパーで
昆布飴を買いました。

こんぶ 土居 「こんぶ飴」

(すでに何個か消費済みです)

お値段は税抜380円でした。

パッケージの裏面。

食品添加物ゼロなのが嬉しい!
ちょっと硬めの食感なので
必然的に噛む回数が多くなるのですが
それでも甘さがしつこくならない!

数えたら28個も入ってましたが、
数日でなくなりそうな予感!

詳細はこちら↓
[こんぶ土居ホームページ](http://www.konbudoi.info/main/shohin_other.html)

via PressSync

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA