ダイソーで、キャンバス買いました!

今日ダイソーで

名刺の用紙だけ買うつもりが

つい、こんなものまで。

金と銀のメタリックペン

小さい作品用に、ハガキ2種。

そしてなんと!

キャンバスを発見!

大きさはA4判の紙よりちょっと小さめ?
もちろん質はダンゼン上ですが、画材屋さんでこの値段はありえません!
(さきほどAmazonで調べたらやはり6〜700円ほどでした)

以前も様々な種類のキャンバスが売っていて、重宝していたのですが、ある時からパタッと店頭から消えてしまって。

もしかして、久しぶりに復活?

でも商品の入れ替わりが激しい100均です。いつまた消えるかわからないので、買っちゃいました。

これで、新しい作品に弾みがつきます!

via PressSync

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA