夏日で始まった5月。

夏日で5月がスタートした富山。
きのう慌てて買った五分袖のカットソーに、
今年初めて半袖の作業着。

ついこの間まで
「いつまでたっても冬みたい!」と
言っていたのが嘘みたい。

明日から待ちに待った連休ですが、今回は
「健康管理しっかりしようウィーク」
にしたいと思います。
休日についついやってしまう
夜更かしと食べ過ぎを改め、
朝は早めに起きて散歩しようかな、と。

それから最近ご無沙汰だった絵も
たくさん描こうと思います!

今週末はまだまだ暑くなるようです。
お休みの方も、お仕事の方も。
どうか体調が守られますように。

写真はiPhone 8で撮影後、Foodieで編集
フィルター「メロー2」を使用。

via PressSync

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA