連休初日。朝散歩してきました。

5連休初日。
昨日に引き続き夏みたいな暑さ!
いつもなら海を見にドライブに…
行きたくなる天気ですが、
今年は我慢ガマン!

[昨日書いた通り](http://eikoglory.net/2020/05/bluesky20200501/)
「健康管理しっかりしようウィーク」
とした私、さっそく朝散歩に。
8時過ぎと遅めでしたが
近くのスーパーが開いたころなので、
そのまま歩いて行ってきました。

どこからか種が飛んできたであろう
ポピーに癒されつつ。

開店直後のスーパーは
混雑というほどではないですが
そこそこ、お客さんが来てました。

このお店でしか売っていない大好きなチーズ。
ちょっとお高めですが購入。
帰ってからさっそくトーストにして
いただきました!

しかし今日は暑かった〜
明日はもう少し早起きして、
涼しいうちに歩こう!

via PressSync

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA