逃してたら後悔してた!珍しい虹と貴重なお話。

今朝はウォーキングついでにお買い物。

空を見上げると、珍しい高さに虹が!

お店の前で再び。

15分後。お店を出ると、虹は消えてました。

貴重な瞬間やチャンスは
「またくるよ」なんて思っちゃいけない。

今日は礼拝の後、とあるミッション系大学で
教えていらっしゃる先生の講演を
聞くことができました。
(Zoom の普及に感謝!)
直前の案内だったので
一瞬迷いましたが、
とても興味のある内容でしたので
急遽参加させていただきました。
先生は私たち一人ひとりが神様から
造られた者として生きるために必要なこと、
そしてそれは先人たちの長年の努力の末に
与えられたものであることを
わかりやすく教えてくださいました。

明日も講演があるそうですが、
仕事で聞けないので先生の御本を
オーダーさせていただきました。
届くのが楽しみです。

via PressSync

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA